2018年11月11日日曜日

ショールキット…納得行かない

Interweaveでオーダーした2つ目のショールキットが届きました。


手織りショール用です。 この雑誌↓も付いて来ました。


主にリジット機用ですが、高機でも応用出来るので迷ったけれど買わなかった本なので嬉しい。

因みに糸はMountain ColorsのBearfoot、普通に買うと1カセ$25位の所をキットで3カセ+フリンジの飾り用シルバービーズ+雑誌で$39でした。

掲載のこのショール↓用のキットだけど…黒糸2カセが同じ色の筈なのに激しく違う!


アップ↓

実物は黒とグレーの全く違う2カセに見えます

この色の差(毛糸にロットナンバー無し)はちょっと酷いのでInterweaveに写真と一緒にメールしてみます。

交換不可だったら黒とグレーを交互に使うか、経糸と緯糸で分けるか…うーん🤔


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿