2018年11月18日日曜日

誕生日です!

今日は私の誕生日🎂 もうお祝いする歳じゃ無いだろう!と怒られそうですが、今週末は好き放題させてもらいました。

金曜はタパスレストランで食事後にシンフォニーのコンサート、昨日はファイバーショーで買い物三昧の後にカンザスシティのちょっと高めのお洒落なレストランで食事、今日はお昼にピザ(美味しいお店)食べに行って帰りにアウトレットで買い物しました🛍

流石に食べ過ぎたので今ジムで運動して来ました😅

明日からまた普通の生活…いや、木曜日がThanksgivingだから今週はあっという間に過ぎそうです。

うちは夫婦2人なのでThanksgiving料理は作らずに外食しています。今年は食べ放題のシュラスコレストランを選びました。

今週は毎日ジムに行かないと大変な事になりそう🐽 その後は直ぐにクリスマスだし、本当にこの時期はワクワクするけれど気を抜くとあっという間に体重が増えてしまいます💦 


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. お誕生日おめでとうございます(⌒∇⌒)

     世界中で愛される ネズミさんと 同じお誕生日
     なんていう 言い方をしてもお気を悪くなさらないかしら?

    90年 お祝いされてるくらいだから
    まだまだ 全然 おめでとう は 大丈夫ですよ~

    きっと 毎年 あ、まりこさんのお誕生日だ♪
    そう 思い出せる日になりますね。

     因みに 私は 途中から テロの日 になった誕生日の持ち主です。


    まりこさんが生まれた瞬間に
    わ~~~って幸せな声が上がったのだから
    それを思い出して お祝いするのは 良い事だと思いま~す。

    また 新しい1年が 幸せでいっぱい溢れるように
    お祈りしています。

    返信削除
    返信
    1. ねこやさんありがとうございます!

      そうなんですよ、ミッキーと同じ誕生日で若い頃は「いつかはディズニーで彼とお祝い😍」なんて言っていたのに、いつしか「混んでるし行くの面倒〜」な年頃になっていました🤣

      テロの日とは、微妙なようですが覚えやすいですよ! あの辺りは敬老の日と重なる事もありそうですね。 何日であれ、誕生日はおめでたいです!

      アメリカにいると私の誕生日は丁度ベテランズデー(退役軍人の日)の祝日と感謝祭の間でイベント続きで慌ただしい感じですが、目一杯アピールして庶民レベルの豪遊をさせてもらっています。

      次は夫の誕生日、クリスマス&にばんの誕生日!

      削除