2018年11月1日木曜日

ニッターにとっての恐怖?

昨日のハロウィン、地元毛糸屋のFBページで面白いクリップを見つけました↓


いくらオバケ👻が脅かしても動じないニッターが "tangled lace weight (絡まったレース糸)" に恐怖反応するというオチ。 確かに怖いわ〜。笑

今編んでいる黒細糸で再現してみました↓

やっとケーキがここまで小さくなりました。もう1玉あります…

こんなの大した事ないですね。 これ位絡まないと↓

拾ったフリー素材

その他に私が何時も心配するのはプロジェクト完成前に毛糸が足りなくなる事。 なので多目に買ってしょっちゅう余らせています😅

後は苦労して仕上げたウェアのサイズが合わないとか、ブロッキングで染料出まくりで他の色も染まってしまうとか、虫喰いとか…怖いっ😱😱😱


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿