2018年11月21日水曜日

待って良かった

先々週に行った隣町の毛糸屋からの連絡待ち中です。

興味のある高機の試し織りをお願いしてあるのですが、丁度デモ用の作品を外したばかりだったので経糸の設置が出来次第あちらから連絡が来るはずでした。 

遅くても今週初めには電話が来ると言われたのになしのつぶて。

やや気を悪くした夫から「大きな買い物をするお客にその態度は無いんじゃない?電話して催促しなよ!」と言われたのですが、これからも気持ち良く付き合っていきたいお店なのでもう少し待つ事に。

そうしたら今日オーナーさんからメールが来ていました。

先週に旦那さん(共同経営者)が心房細動を発症して今日手術だそう。 手短ながらも丁寧な文で遅くなった謝罪と今週末までには高機の準備を整えておくと書いてありました。

そりゃあ機織り機どころじゃありませんね。

週末に来店する旨と旦那さんの手術成功&早い回復をお祈りします、と返信しておきました。

夫のアドバイスに従って電話しなくて良かった…

明日は感謝祭、金曜は有給取ったし月曜は休みのスケジュールなので5連休です! クラフト三昧予定! 買い物も!



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿