2018年10月22日月曜日

新しい毛糸屋が出来るらしいけれど…

先日Ravelryの地域グループでカンザスシティに新しい毛糸屋が開店予定、と知りました。

おおっ!と大反応して(笑)、早速FBとインスタをチェックしたのですが、まだ準備段階のようで詳細が載っていません。

FBのグループに登録して投稿を遡ってみると最初は10月開店予定だったのが「色々とあって」11月に延びた模様。

誰かが「大体で良いから場所を教えて」とお願いしてやっと大まかな地区が明かされました。

その他の投稿は断片的な建物や子供の書いた絵などで現実味が無く、本当に来月開くのかしら?と疑わしくなって来ました。 

住所、開店日時、編み物専門かその他のファイバーアートも扱うのか、毛糸の大まかなブランドリスト、等の質問があっても全てのらりくらりと交わされています。

そして数日前の最新ポストで

「シティの何処かにある新店舗(ポスターが目印)を探し出して写真を撮ってハッシュタグ付けて友達2人にタグ付けしてね。抽選で豪華商品が当たります」

とありました。

結果を引っ張りまくってコマーシャル後に持って行く日本のバラエティ番組かっ💢

ここまでされると私的にはもういいや、となって興味半減です。(頑張り過ぎて空回りしてる感大)

おまけにそのゲームの締め切りが11/15とあったのでそれまでは開店しないという事ですよね。 

11月も半ばを過ぎるとアメリカでは感謝祭🦃〜クリスマス🎄の怒涛の季節突入なのでどうなる事やら🤷‍♀️

半分冷めた目で経過を見守って、晴れて開店&訪問した暁にはこちらでレポートします。



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿