2018年11月6日火曜日

中間選挙投票とショール折り返し地点

今日は中間選挙投票日です。

仕事帰りに行くよりは空いているだろうと思い、早めの昼休みを取って投票所(家の近所の教会)へ行きました。

狙った通り待ち時間無しで無事投票を済ませる事が出来ました。

誰が選ばれたとしても、これで連日の誹謗中傷コマーシャルやジャンクメールが無くなると思うと嬉しい限りです。


細黒糸で編むショールはやっと1玉終わりました。

ここまで↓減ったらもうこの玉は終わり、と思うでしょ? いやいや、レース糸はここからも長かったの…


糸端が見えた時は嬉しかった!


まだ半分、いやもう半分! 頑張ろう🧶 (iOSアップデートで絵文字が増えて楽しい!見えない人すみません🙏毛糸玉です)


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿