2016年1月5日火曜日

雑誌レポート: Vogue Knitting 2015/16 冬号

久し振りのVogue Knittingです。 先週発売予告メールを受け取って「今季号は良さそう!」と思い発売日に買いました。

Lopiかと思ったら特集はスウェーデン風デザインでした。 (Bohus Stickningって初めて聞きました。) Bohusについての記事も載っているのでこれから読みます。


この2つ↓も可愛いくて使えそう。


服田洋子(風工房)さんのデザイン(右)はやっぱりすぐ目に止まる素敵さ。


これ↓はスティーキングでフリンジを作ります。


シンプルなケーブルも好き↓



服田さんデザイン再び↓ カウチン風で可愛い〜


最近のVKは頑張り過ぎた感のデザインが多くて私の好みではなかったのですが、これは編みたい作品が多くて良かったです。 全掲載パターンはこちらでチェック出来ます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿