2016年1月3日日曜日

初走り!

新年初ランニングをギリギリ三が日中に済ますことが出来ました! 先週降った雪が所々残っていて場所によってはソロソロと歩く事もありましたが、気持ち良く走れました。

4.5マイル (7キロちょっと)です

もう少し距離を伸ばしたいのですが、数ヶ月前に足底筋膜炎をやらかしてまだリカバー中なのであまり無理しない程度にしないと。 歳を取るとあちこちガタが来て治るのも遅くて嫌ですね〜。

今年は幾つかレース(5Kとか10K)に参加しようと思います。 ハーフマラソンは来年の目標かな。 先ずは怪我のない健康な体づくりから取り組みます。

明日は初出勤…(溜息)

オマケ: 凄い寝相のにばん↓ ベッドから落ちそうで落ちない体制で寝るのが好きみたい…笑


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿