2016年1月13日水曜日

赤いカウルを編み始めました

アルパカのプルが完成したので次のウェアを編み始めたい所ですが…


ちょっと寄り道、カウルを編み始めました。

この糸は去年Shellseekerを編んだ残りのmadelinetosh 80/10/10 Worsted MCNです。 足りなくなるかも、と心配して追加注文したものが丸々1カセ残ってしまいました。 (この前編んだCaldwellでも同じ事やってて学習してないです…)

既にケーキに巻いてしまったので早めに使わないといけません。 最初はクリスマス靴下を編むつもりでしたがシーズン過ぎちゃったし、幾つあっても便利なカウルにする事にしました。

パターンはフリーのSpikelets Cowl、早く編んでシーズン中に活用したいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿