2016年1月20日水曜日

完成: Spikelets Cowl

赤いカウルを編み終えました。


ちょっと長めですが、端を折れば大丈夫。 もっちり糸で温かいです。

私の冬の定番は黒とカーキのダウンジャケット2着なのですが、どちらにも丁度良い差し色カウルになりました。

クローゼットを漁って見つけた薄グレーとベージュ↓のコートとも相性が良いみたい。



天気が悪くてこれが精一杯の写りでした

実はこのパターン、腹巻にしようと長い間お気に入りに入っていました。 腹巻には模様リピートを増やすか、糸を太くして編んだら丁度良さそうです。 

白いカウルも欲しいので在庫糸をチェックしようっと。


パターン: Spikelets Cowl (無料)
使用糸: madelinetosh 80/10/10 MCN worsted (Robin Red Breast: 0.86カセ)
使用針: US6&8号

ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿