2016年1月14日木曜日

ビリオネアへの夢 (当たったら毛糸に埋もれたい)

全米を沸かせた史上最高額のPower Ball(宝くじ?)、遂に当選者が出ましたね。 (カリフォルニア、テネシー、フロリダの3人ですって。) 1.6 ビリオンって、0が幾つ? 3人で分けても一人当たりかなりの額ですよね。 いいな〜

うちはジャックポットの額が多い時は1枚だけ買います。 枚数増やしても当たる確率が小さ過ぎるので$2以上使わない決まりです。

結果は勿論ハズレ。 でも「当たったら◯◯しよう!」と妄想するのが楽しかったです。 所詮庶民なので「日本への里帰りはファーストクラス」とか「予算と在庫を気にせず好きなだけ毛糸を買う」とか地味な願い事ばっかりでしたが…笑

毛糸に埋もれる事が出来ないのでせめて昨日届いた地元毛糸屋のカタログ↓で心を癒します。

全78ページ!


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿