2016年1月8日金曜日

タイミング悪く届いた毛糸便

別々にオーダーした毛糸が2便、今日同時に届いてしまいました。

うちの辺りは一軒家でも鍵付き集合ポストです


いつも私が仕事帰りにこの↑メールボックス (家から3ブロック) をチェックして郵便物を持って帰るのですが、今日に限って夫の方が早く帰宅していました。 タイミング悪いったらありゃしない。

開き直って堂々と毛糸の包みを持って家に入りましたよっ (でもテレビを観ていて気付かなかった模様…ふふふ)

発送元は違うけれど中身は両方共toshです


残念ながら天気が悪くて良い写真が撮れなかったのでお披露目は明日にします。 明日は1月のBeanie Bagも届く予定です。(わくわく)

では皆さん良い週末を〜!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

 

0 件のコメント:

コメントを投稿