2016年1月6日水曜日

完成: Beaded Rib Headband

寒い日のランニング用イヤーウォーマーを編みました。

German twisted cast on & Jeny's stretchy cast off

Paris toujoursを編んだZaraが1玉残っていたので使い切りプロジェクトです。 糸割れしやすいですが編み上がりはモチモチで柔らかいZara、最近は彼方此方で叩き売りされているようですが廃盤になってしまうのでしょうか? 因みに私は一昨年Craftsyのセールで半額以下で買いました。

このパターンはちょっとひねったゴム編みですが超簡単なので昨日の夜COして今日編み終わってしまいました。 (これから水通しです。) 黒だから目立たず、ウェアに合わせやすいので便利です。 耳がすっぽり隠れるよう幅広め(約4インチ)にしました。

今日から数日雨が続くようなので晴れたらランニングデビューです。(雨の日は走らないヘタレな私)

パターン: Beaded Rib Headband (無料)
使用糸: Filatura Di Crosa Zara (Black: 0.76玉)
使用針: US 6号

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿