2016年1月25日月曜日

ボタンを買いに久し振りのJoann (クラフトストア)

今日はフラのレッスン後、帰り道にあるクラフトストアのJoannに寄って来ました。 目的はもう直ぐ編み終わる巻きスカート用のボタンです。

久し振りに行ったら新しい毛糸が置いてありました。

最近使ったzaraに似た手触りでした

100%オーストラリア産ウール。 色も良い物が揃っていましたが65gで$15はかなり高めです。 アクリル糸主流のJoannでこの値段で買う人いるのかな? (私は買わない)

ボタンコーナーで迷いに迷って…


この2種類↓を買いました。 最初は濃茶の木ボタンを探していましたが、燻銀のアンティーク調も合うような気がして両方買いました。 どっちにしよう…

茶色のは洗えるプラスチック製

更にDoctor Who柄の布も。

1ヤードずつだけ

大分布が貯まって来たのでそろそろプロジェクトバッグを縫わないと〜!

Joannの後は普段余り行かないスーパーへ。 目的はフラ友が絶賛していたpomelo(ポメロ)という果物。 大きなグレープフルーツみたいですが、渋味が少ないそう。

ズッシリ重いです

後でオヤツに食べるのが楽しみ❤️

たまには違うお店で買い物するのも楽しいですね (何処に何があるのか解らないのでやたら時間が掛かるけど)。 珍しかったので買ってしまったのがこちら↓


蒲焼のタレをチキンに使ったら即席照り焼きチキンになるかな?と期待大。


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿