2016年1月23日土曜日

Kate Davies Designsのセール

Kate Davies Designsからセールのお知らせが来てしまいました。

ちょっと前にBuachaille↓が出たのでヤーンクラブに入っていた人達でRavelryのstashと人気パターン上位を独占していましたね。


糸の名前も同じBuachailleです

クラブは高かったので入らず、いつかパターン本は買おうと思っていました。

今回のセールの値引き率は10%と少ないのですが、パターン本も含めたセールは珍しいので購入決定。 ついでにずっと前からチェックしていた Colours of Shetland もポチりました。 この本、米アマゾンでとんでもない値段が付いてます↓


売る気無いでしょ?

購入手続きを済ませたら即PDF版のダウンロードリンクが送られてきましたが、先ずはハードコピーで楽しみたいので我慢して開かないようにしています。 あと、糸もお試しで2カセ買いました。 スコットランドからどれ位で届くかな? ワクワク

セールはイギリス時間の24日午前0時まで、ショップのサイトはこちら。 ディスカウントコードは "FINALIST" です。



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿