2018年8月20日月曜日

Interweaveのオンラインクラスセール

Interweaveでオンラインクラスの1ヶ月お試しセール中です。

アメリカ時間で今日中に申し込めば$1で色々なクラスを受講出来るそうなのでジュエリーメイキングコースを選びました。

目的はこのビーズ織りクラス↓


かなり前にクラフトストアのセールで買ったビーズ織り機↓を使ってみたいのです。 (パッケージに入っていた説明書は大雑把過ぎて理解不能)


その他にも普通のビーズアクセサリーやジュエリーメイキングのコースが結構あるので1ヶ月間出来るだけ沢山のクラスをチェックしたいと思っています。

ファイバー系のクラスは棒針、かぎ針、糸紡ぎ、手織りのベーシックのクラスが見放題だそうです。 先日購入したベルト織りのベーシックラスも選択肢に入っていましたよ。

注意点は自動継続なので放っておくと来月から自動的に$9.99が引き落とされてしまいます。 9/20迄に解約するよう携帯のカレンダーにリマインダーを入れておきました。

受講後にヤル気が出てビーズやパーツを買う事は避けられないと思いますが(苦笑)、ビーズ織りはずっと挑戦したいと思っていたのでワクワクしています🙌

クーポンコードは「AUG18TRIAL」、アメリカ東部時間で今日までのセールです。


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿