2018年8月13日月曜日

完成: キーチェーンとブックマーク

編み物集中期間が終了したので放っておいたベルト織りプロジェクトを仕上げました。

織機に掛かっていたのはエジプシャンダイアゴナルという幾何学模様の本からのパターンです。 

夫のIDカード用ストラップにする予定でしたが、必要無くなってしまいました。 なので途中で別パターンに切り替えてみました。 (経糸は同じ)

1つ目↓


赤丸の所間違っています💦

2つ目↓


これが悲惨でした😭 40回で1セットなのですが、何故か2セット目に入ると間違えてやり直しを繰り返す羽目に。

1つ目のパターンと比べてそんなに難しく無いけれどテレビを観ながら織るのは集中力が途切れてダメみたい。

1つ目のはキーチェーンにしました。


2つ目のは間違いの無い1セット分を切り取ってブックマークに。 


どちらも夫が使う!と貰ってくれたので良し👍


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿