2018年8月6日月曜日

毛糸屋とクラフトストアをハシゴ

土曜日の話です。

先週末はフラのワークショップで大忙しだったので今週は引きこもるぞ!と思っていたら…

仕事を持ち帰った夫が私が家にいると集中出来ない、と理不尽な事を言います。

「毛糸屋でもクラフトストアでも…いや、両方行って来て…お願い🙏」と家を追い出されました。

それならば仕方ない😏😏😏

全品25%オフのセールをしていた毛糸屋で買った糸↓

Juniper Moon Zooey 

夏糸です。 ゆったりとしたトップを編める量を買いました。 

このお店は来週オクラホマのダイヤーのトランクショーがあるそうなので2週連続で行っちゃうかも。

Joannにも行って布(&その他諸々)を買いました↓

スティッチとモアナ柄

これでフラ友へのクリスマスプレゼントとして何かを縫う! つもり。 20人分位?作らなくてはいけないので挫折する可能性が高いです😅

Joannで布を買うのは久し振りです。 切ってもらう順番待ちが長いので夫が車で待っている時は布コーナーは見ないようにしています。 

1人だと移動中に編み物が出来ないのが難点ですが、色々とゆっくり見て回れました。

最後に中華系スーパーに寄ってシシャモ(夫の好物)とかアンパン(夫の好物)とか煮干し(にばんのおやつ)とか買って帰りました😋


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿