2018年8月28日火曜日

ショール育っています

ハリネズミ糸で編む元気色ショールは最初のセクションが終わりました。


緑の斑が良い感じに散っています。 菜の花畑っぽい?

インスタ繋がりのmartonn121さんが偶然同じ色で素敵な靴下を編みあげていました。 この色が足元からチラリと見えるのも楽しそうですね。

針はここ3プロジェクト連続でSignatureの6号輪針を使っています。

極細の1号では余り感じないのですが、6号だと手触りと軽さと先の尖り具合が凄くしっくりきて編みやすいです。

次のセールで5号か7号を買い足そうかな。


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

3 件のコメント:

  1. わあー 
    ブログに書いていただいて、光栄です。
    それにしても、このフェラーリ気になりますわ、克 バーゲンもあるなんて。アメリカからの送料が高いので、もしバーゲンになっても
    諦めちゃいますね。martonn121

    返信削除
    返信
    1. martonnさんこんにちは。
      フェラーリは勿論個人的な意見ですが、私は好きです。こちらの編み友はコードが柔らか過ぎて使いにくい、とciao gooに鞍替えしていました。

      削除
    2. 訂正: ciao gooじゃなくてhiya hiyaでした💦

      削除