2018年8月26日日曜日

英語版の日本編物パターン本

本屋で見つけたmichiyoさんの本↓


わー、いつの間にこんなの出ていんだ!とチェックしました。


michiyoさんの本って沢山あるのでこれが1冊丸々翻訳されたものか、色々な本からの総集編なのかわかりませんが全部可愛いです。


ふと思ったのが…こういうデザインって若くて凄く細い(と言うか薄い?)日本人に似合うけれど肉付きの良いアメリカ人にはどうかな?

にしても定価$18.99で23パターンはお得ですね。 michiyoさんの本、こっちだと高いので嬉しい。

志田ひとみさんの本もありました↓


これはちょっと前にRavelryやインスタで話題になっていたので知っていました。(賛辞の嵐でしたね)


沢山の編み目見本が圧巻!

アメリカでも人気のある日本人デザイナーの本がこうやって買い易くなる事は大歓迎です。

2冊共に今回はチェックしただけですが、思い立ったら直ぐにアマゾンで買えるなんて幸せ〜😍


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿