2018年8月5日日曜日

クラフトストアをハシゴ

昨日紹介した食器を買った後は近くのHobby Lobby(クラフトストア)に寄りました。

目的は数色のジッパーとバイアステープ。 残念ながら欲しい長さのジッパーが見つからず、クリーム色で妥協です。


別のお店(Joann)で必死に探したDMCの8番糸の違う色番があったのでラッキーでした。(黒があった!)

その後は夫は本屋、私は本屋隣のMichael's(クラフトストア)へ。

お店前に石エリアがあったのですかさずチェック😆↓ 


残念ながら良い大きさの石は見付からず。

ここでもDMCの別色がありました。 可愛いパイナップル柄のファットクウォーターも縫い物プロジェクト用に購入。


安売りだった糸用ケースも買って↓


整理整頓に使います。 手持ちの糸は18色以上あるけれど、使う毎にどんどん減るのでこれ一つで回りそうです。


本屋で夫と合流してチェックした編み物本↓


表紙から凄く期待!

でもクラシックコレクションなので既に持っている本に載っているパターンも幾つかあったりで、$18.99払ってまで欲しいとは思えませんでした。

妙に大きい(高い)Rowan季刊と違って大きさは普通の雑誌サイズで良かったのに…残念です。


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿