2018年8月21日火曜日

完成: ベビーブランケット

やっと洗って乾かしました。


ベビー用なので洗濯機&乾燥機に入れてみようかと思いましたが、ヨレヨレになったら立ち直れなさそうなので手洗いしました😅

アクリル/ナイロンのベビー用糸はフワフワ柔らかくて気持ち良いです。


今月末が予定日だった赤ちゃんはちょっと早めに先週産まれちゃいました💦

25時間の陣痛と聞いてこっちが((((;゚Д゚)))))))でしたが、母子共に順調だそうです。 産まれたての赤ちゃんの写真を見てホッとしました。

既に用意してある他のベビーグッズと共に数日中に友人へ送ります。


パターン: Square Pattern Blanket  (有料パンフレット)
使用糸: Hayfield Baby Blossom DK (Bluebell: 3.38玉)
使用針: US 6号
ブロッキング後のサイズ: 34インチ x 37インチ



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿