2018年8月1日水曜日

ゴージャスなハサミ

先週Interweaveで40%オフのセールだったのでカード織り(ダブルウィーブ)のオンラインクラスを購入しました。

それだけだと下限の$50に足りなかったので可愛いハサミのネックレスも一緒にポチ↓

「エレガントなヨーロピアンスタイル」だけど中国製🤣


実物は想像していたよりも大きくて、可愛いと言うよりゴージャス系でした。 

首にかけると結構重いし、カバーとハサミとチェーンが当たってガチャガチャと金属がうるさいですorz


飛行機に乗る時とかに便利かな〜と思ったけどこれは没収される大きさだわ😅

機織り時にも良くハサミを使うので取り敢えず織機に掛けて置きます。


クラスを取る時や助手席編み時に使えるかな?


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿