2018年8月4日土曜日

犬デザインの食器

FBのバーニーズグループで紹介されていたグッズをPier 1で買って来ました。


秋デザインですね。

四角いお皿とカップだけ…と手に取ったのですが、夫の後押しもあってお店に置いてある全種類買ってしまいました。

店員がこの犬シリーズ(色々なデザイン&犬種があるらしい)は何時も良く売れる、と言っていました。 

確かにバーニーズグループでもみんな買いに行ってたし、イングリッシュシープドッグやブルドッグコミュニティでも話題になっていそう。

ハロウィンシリーズはコリー、ジャーマンシェパード、ブル、シーズー(?)↓


早速シェパードオーナーの同僚に写真を送っておきました。 今日辺り買いに行ってるはず。笑

もう少し秋らしくなったら沢山使います。 ドアマットは外に出すのが勿体ないのでオフィスに持って行こう。

犬じゃないけれど動物シリーズのサラダ皿セットも可愛かったので買いました。


これは季節に関係なく使えそう👍

久し振りの食器ショッピングは楽しかったです。 家でも楽しめるようもっと料理をしないと…


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿