2018年8月9日木曜日

スターウォーズの…

Etsyから小さい箱が届きました。

中身は↓


夫のネクタイピンです。 今時ネクタイピンなんて使う人いるの?と聞いたのですが、教員なのでホワイトボード使用時に擦ってしまうのを防止する為だそうです。

シンプルなのはつまらないね〜、と2人で色々検索して夫はアマゾンからダースベイダーのピンを買っていました。

実はこれも↓


ライトセーバーなんですよ!

一応知らない人の為に…ライトセーバー↓

画像はWikiから借りました

これはヨーダのネクタイと合わせて使わないと。笑


遠目からはスターウォーズと解らない所がミソだそうです。

もう一つ別のお店からエンタープライズ(スタートレックの船)のピンもオーダーしてあるので届くのが楽しみです。

スタートレックのネクタイは持っていないので良さそうなのを探してプレゼントしようかな。


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿