2018年8月18日土曜日

フィンランドのベルト織り本

うふふふ


ベルト織りの本を買いました。 フィンランドの本です。

英語も載っているので読めます↓


でもパターン図だけで理解出来るので英語訳が載っていなくても大丈夫でした。

こうして載せてくれると裏面も見られるので嬉しい

掲載パターンは北欧らしい色使いの物が多くて直ぐに試してみたいものばかり。

昨日のブログで書いたデザイナーがフィンランド人…偶然にも最近フィンランドづいているような? 

そういえば私の大学専攻の教授もフィンランド人、のほほんとした優しいおじいちゃんでした。 当時(20年以上前)で既に相当お年を召していた(サンタ🎅みたいな容貌)ので今でも健在だと良いな…。

この他にエストニア語の本も欲しいのですが、ネットで中身チェックが出来ない&高い($70位するの!)ので迷っています。 思い切って買って読めなかったら悲しいですよね。 

暫くはこの本のパターンを楽しみます。


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. はじめまして。

    事後報告で申し訳ないのですが…
    このページにリンクを貼らせていただきました。
    私もこの本についてブログを書いたもので…
    ご迷惑ならどうぞその旨お知らせくださいませ。

    お引越し大変そうですね。
    でも、明るそうなスタジオが羨ましい…(^^)

    返信削除
    返信
    1. はじめまして!でもはじめてじゃない感じ。実はひっそりKuukkeliさんのブログをフォローさせて頂いています。織りはまだ初心者なので勉強させてもらっています。
      どうぞどうぞ好きなだけリンク貼っちゃって下さい!

      削除