2018年8月7日火曜日

どちらに行こう?

昨日のブログで書きましたが、先週土曜日に行った毛糸屋で今週末にトランクショーがあります。 お隣オクラホマからインディダイヤーさんが来るとの事。

どんな毛糸を染めているのか調べたらメリノとかシルクとかカシミアとかヤクとか…😍 柔らかめな色使いも綺麗。 

お店のサイト(BigFoot Fibers)では売り切れているものばかりなのでトランクショーは良い糸に巡り合うチャンスかも!

と楽しみにしていたら…

何時も行っている別の毛糸屋から「土曜日にUniversal Yarnのトランクショーをやるよ!」とメールが来ました。

こちらは知名度のあるメーカーですが、オーナーが来て糸の紹介やレクチャーをしてくれるそうです。 

当日は糸を割引購入出来て、編み物だけでなくて手織りプロジェクトの見本&景品やスナックも用意されているとメールにありました。

この2件の毛糸屋と我が家は三角形を描くように位置しているのでハシゴするにはちょっと遠い😫

糸だけなら最初のお店、プロジェクトのアイディアやサンプル等色々な面では2番目のお店に軍配が上がります。

お店スタッフと顔馴染みで居心地が良いのでUniversal Yarnのトランクショーかな…迷うわ〜🤔


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿