2018年8月25日土曜日

ビーズとか色々買ってみた

昨日クラフトストアへ行って仕入れて来ました↓


JoannとMichael'sの2件をハシゴしました!

ビーズは種類が多過ぎて選べなかったのでとりあえず基本のシードビーズのアソートパック。 目的のビーズ針の他にも目についた物を購入しました。 これで暫くは練習に励めます。

クラフトストアのクオリティなので本格的にビーズをやっている人からすれば玩具レベルかもしれませんが、初心者なので許して下さい。

オンラインのビーズ織りクラスの後に普通のビーズ細工のクラスを2つ受講したのですが、あまり興味が湧きませんでした。

なのでビーズ織り限定で進めて行く予定→道具&材料への投資は程々にしないと…凝り始めたらビーズも高いので😅

そうそう、少し前に知った事実なのですが、クラフトストアのクーポンはお店が違っても受け付けてくれるそう。 Michael'sでJoannのクーポンを使えました!


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿