2018年8月14日火曜日

デザイナーも大変(駄)

先日期間限定で無料だったパターンをRavelryでダウンロードしました。

パターンのデザイナーは何時もシンプルなまとめ髪とモノトーンな服装な人で自分の毛糸ブランドも持っています。(バレちゃった?)

数年前はそんな彼女のスタイルが好きでグループをフォローしたりショップのアップデートをチェックしていました。

でも何年経ってもデザインもスタイルも変わらなくて飽きてしまいフォローを外しました。

反面、第一線で活躍し続けるデザイナーは常にファンに新しい刺激を与えてくれる人が多いと思います。 

どんどん違う世界へ行ってしまっている昔の面影が皆無のスティーブンは勿論ですが(笑)、素敵なデザインを定期的に提供してくれる大御所デザイナーさん達は常に努力をしていそう。

最初に挙げたデザイナーに関しては無料でパターンをダウンロードさせてもらった上に偉そうな事を書いてしまいましたが、批判ではありません。 あのスタイルだから好き!と言うファンもいますよね。 

私も繰り返す流行のように何年後かには一回りしてまた彼女のファンになるかもしれません。

1ニッターの勝手な呟きでした。 外野から色々言われてデザイナーも大変ね😅


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿