2015年3月1日日曜日

So Faux Cowl を編み始めました

3月になったので早速 So Faux Cowl をCOしました。

Twisted German cast on で 194 (+1) 目作りました

私は輪編みの時は作り目を一目多くして、invisible join in the round (↓) で繋ぎます。 この方法を使うようになってから輪が捻れてしまう失敗がなくなりました。 繋ぎ目も綺麗に見えてお勧めですよ。



最近 worsted weight ばかり編んでいたので Mal Finito が凄く細く感じますが、柔らかい手触りで気持ち良いです。これからチャート突入です。 柄が出てくるのが楽しみ〜


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿