2015年3月27日金曜日

ありがとう madelinetosh

そろそろ終わりそうなトップダウンプルのShellseekerですが、袖編みの段階になって糸が足りなくなりそうだと気付きました。 (ここでやる気ダウンして一週間放置しました。) 

ボディをパターンより少し長めに作った事と、カンガルーポケットに予想以上に糸を使ったのが原因だと思います。


六〜七分袖で無理矢理終わらせる事も出来ますが、ちゃんと冬用長袖にしたいので糸を追加調達する事にしました。

madelinetoshの本家サイトでは基本毎週金曜日の昼頃アップデートがあります。 Raverlyの Madelinetosh Shop Stalkers グループを通してベース&色のリクエストを昨日 (木曜) 慌てて入れました。(しかも間違ったスレッドに上げてました…)

リクエストは水曜の夜締め切りなので、間に合わなかったら来週金曜日まで待つ予定でした。 でもちゃんと私の必要な糸 (80/10/10 worsted の Robin Red Breast と Paper) が今日のアップデートに出ました! 時間差で上がったので2回に分けてオーダーしたのも纏めてくれるそうです。 (メールで確認済み)

ありがとうmadelinetosh! お礼にミニスケインセットもポチりました。 (←オイ!)
後は届くのを待つばかり〜




ブログランキングに参加中です。 投票よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿