2015年3月21日土曜日

買い物: 追加のアクリル糸 & その他色々

Frozenシリーズの帽子を量産する為に Hobby Lobby (クラフトストア) に行って来ました。 


アクリルどーん!

セールだったのでこんなに買っても$20しませんでした。 うふ。


雑貨ショップでこんな↓可愛いハリネズミもお買い上げ。


犬は興味ないそうです


乾燥機の中に入れると早く乾くらしい。 早速明日使ってみます。 


日本製の折り紙は高級品でした。 1枚$1以上って、買う人いるの?


12枚で$12.95って!


そして今日の本屋は編み物雑誌不発でした。


強いて言えばこれ↑が気になったけれど、$16もするくせに編みたいパターンが2つしか見付からなかったのでボツ。 結局紡ぎと犬の雑誌を買いました。 良い記事があれば後日紹介します。



で、お寿司を食べて帰って来ました。 (イクラ、美味しかったけど高かった!)



寝るまでの自由時間はもちろん編み物です。 週末って楽しい〜!



ブログランキングに参加中です。 投票よろしくお願いします。

2 件のコメント:

  1. 週末をエンジョイされていますねー。 
    お天気もよさそうだし、これからが良いシーズンですよね!!
    このハリネズミ、なんだか癒し系なんですが。 へぇー乾燥機に入れるんだ。 はて効果のほどは?
    Frozenキャラの帽子、超ツボにはまりました。 
    これは絶対に人気ですよ! 映画も続編を作るらしいし、今年のハロウィーンに向けて増産してくださいっ!!

    返信削除
    返信
    1. 週末、短すぎます〜! コロラドのお天気はどうですか?
      ハリネズミはゴンゴロ凄い音を立てていましたが、2回使ってまだ原型をとどめています。効果の程は…どうでしょう?
      Frozen、実は映画見たことないんですが、作っちゃいますよー!

      削除