2015年3月8日日曜日

日曜日 shopping

昨日に引き続きポカポカ陽気な日曜日です。 気管支炎もようやく治って来たので夫とカンザスシティに出掛けてきました。

先ずはベトナム昼ご飯。



その後 open house (売出し中住宅の開放日) を3軒回りました。 早くても数年先になりますが、出来ればカンザスシティに引越し希望なので 良い物件を見つける度に積極的に見に行っています。 家巡りは夢が膨らみます。 

その後は Country Club Plaza でお買い物。 Tommy Bahamaの年1回のセール中なのでカットソーとハワイ柄スカーフを買いました。 


フラダンサーとして買わずにいられなかったアロハ柄

本屋でウッカリ買いそうになったフェルティングの本。



犬用ベーカリーでうちのワンコ用オヤツも買ってきましたよ。


美味しそうだけど、全て犬用なんです


うちのワンコへのお土産



久し振りの外出、良い天気で外歩きが凄く気持ち良かったです。 反面、今日は全然編み物が進みませんでした。 明日からまた頑張ろう!



ブログランキングに参加中です。 Please vote for me!

2 件のコメント:

  1. こんばんはー!!
    いいですねーカンザスシティ!!
    こちらの犬用ベーカリーさん、アメリカの人間用ベーカリーよりもよさげじゃありませんか?? やっぱ、都会っていいなぁー(笑)

    私は出不精で、大抵土日は家にこもっています。 平日の会社通いも車で15分・・・なんだか狭すぎな行動範囲・・・・(-_-;)

    返信削除
  2. meekさんこんにちは
    カンザスシティは大き過ぎず&小さ過ぎず私達には丁度良いです。 渋滞知らずに慣れてしまったので今更大都会には住めません…

    このワンコ用クッキー、端っこを試食(!)しましたが、甘くないクッキーみたいで仲々イケてました。本人(犬)は違いがわからず殆ど丸呑みですが。汗

    返信削除