2015年3月27日金曜日

アンティークの糸車

昨夜は夫のオフィスの歓送迎会でした。 (2日連続外食は胃が疲れる〜)

会場のレストラン内には色々なクラフト作品やアンティーク品が飾られていて、それらは全て売り物です。


暗くて良く写らなかったので明度調整しました
 
天井近くにアンティークの糸車を見付けたので写真を撮っていたら、店員が 「興味ある? 下ろして見てみる?」 と聞いてくれましたが、遠慮しておきました。 値段だけでも聞いておけば良かったかな?
少し前に1つ売れてしまったそうです。 (残り2つ) 





誰が何の為 (紡ぐ?飾り?) に買ったのか、凄く気になります。


 

ブログランキングに参加中です。 投票よろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿