2015年3月10日火曜日

羊の毛刈り

地元の Fiber Guild (サークル) からメールが来ました。(私はユーレイ部員)

我が家から約1時間の場所で羊牧場を経営しているメンバーが明日11頭の羊の毛を刈るそうです。

メールに添付されていた写真です。 ムクムクですね
 
「10時頃始めるから来たい人はどうぞ! ムチムチ子羊やヒヨコもいるわよ!」 と悪魔のささやき。 刈ったフリースのディスカウント、時間があれば染色済のロービングやスピンドルも販売するそうです。

ああ行きたい…。

先週気管支炎で仕事休みまくったから無理なんです。 しかも私紡げないし。

でも行きたい…。



ブログランキングに参加中です。 よろしくお願いします。

2 件のコメント:

  1. あはは・・・私も行きたい、マスクして笑

    返信削除
    返信
    1. もう狩り始めている頃でしょうか…羊&ヒヨコと戯れたかったです。 では仕事に戻ります。涙

      削除