2015年3月20日金曜日

Doctor Whoの布地を買いました

ネットオーダーした布地が届きました。


青いTARDIS柄はフランネル、下のDalek柄はコットンです

 
RavelryのWhoファンのフォーラムで先々週に 「JoannでDoctor Whoの生地が売ってるわよ!」という書き込みがあったのに、すっかり見逃していました。 書き込みを見付けた1週間後に出遅れつつ地元Joannを覗いたらほぼ売り切れ、しょうがない(?)のでネットオーダーした次第です。 でも欲しかった柄は幾つか売り切れていました → 現在ネットショップでは再入荷したようですが、店頭で買えるようになるまで我慢します。

フランネルは2ヤード、コットンは3ヤード買いました。 プロジェクトバッグの他に何を作るかまだ決めていません。 特にフランネル、パジャマ以外に使い道ってあるのかしら? (2ヤードじゃパジャマには足りないし。)

色々悩む所ですが、先ずはミシンをクラフト部屋から発掘する事から始めます。 (汗)




ブログランキングに参加中です。 投票よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿