2015年2月28日土曜日

Malabrigo Finito

明日から始まるKALに向けて糸を巻きました。 初めて使う Malabrigo Finito です。 



子羊の最初に刈られた毛で作られるので限られた量しか生産されないそうです。 なので欲しい色を見つけたら速やかに購入しましょう。 笑

計ったらちゃんと50gありました。 結び目なし。

Ravelryのコメントではほぼ全員がその柔らかさを絶賛しているので手にするのが楽しみでした。 巻いてみたら予想通り柔らかくて弾力がある、と感じました。 ヨリはキツすぎず緩すぎず程良い感じです。  早く編みたいけれど明日まで我慢我慢。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿