2015年3月23日月曜日

Malabrigo KAL 参加作品完成!

土曜日に編み終わっていた So Faux Cowl が乾きました。

ハラマキみたい…


Ravelry内での Malabrigo KAL: General Accessory の参加作品です。
Addi lace click で編んだのですが、糸が滑りやすくて編み目が緩くなってしまいました。 水通ししてもまだボコボコが目立ちます。とほほ〜 


花瓶に被せてみました

これ、可愛いけれど試着したら結構大きくて、めくれて裏地が見えてしまいます。 思い切ってフェルト化してしまおうか、迷っています。 とりあえず、この状態で編み終わりとして KALグループには完成報告します。

Malabrigo Finitoの肌触りは申し分ありません。 とろけるような柔らかさなので直接肌に触れる作品を編まないと勿体無いかも。


パターン: So Faux Cowl (有料)
使用毛糸: Malabrigo Finito (Natural 0.85カセ、Pearl Ten 0.72カセ)
使用針: US 4号



ブログランキングに参加中です。 投票よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿