2015年3月6日金曜日

また Plucky を買ってしまいました

先週の Plucky IG (Instant Gratification - 過去記事参考) でまたポチってしまいました。(確信犯)

Bello (Wintry Mix)、Bello Worsted (Cornucopia)、Bello Worsted (Cassidy)

Bello Worstedはこの前買った Oatmeal と合わせて細めの3色ストライプでカウルを編む予定です。 ↓



大分集まった Bello は左の3色でショール、新しく買った右の2色でコントラストの低いストライプの小物と考えていました。 でもカセの組み合わせを変えてみると新しい可能性がどんどん出て来て、更に「黄色系もあったら良いかも!」と危ない方向に進んでいます…

これにしようと思っていましたが

この組み合わせも良いかも

今日はこれから Doctor Who Scarf のフリンジを付けます。 Whoファンじゃないのに、夫はすっかり気に入って自分用にするつもりみたい。 でも今日から暖かくなるらしいから出番は来シーズンですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿