2015年3月12日木曜日

夏糸発掘

先週末から連日70度 (摂氏20度位) を超える好天日が続いています。

暖かくなると当然?夏糸を編みたくなります。 (でも真夏はエアコンの効いた部屋で冬糸を編むのが好きです。) 昨日は毛糸収納箱をかき回して夏糸発掘作業をしました。
 



こうして並べてみると思ったより持っていなかったようです。 (ほっ)

真ん中のグレーの糸 (Three Irish Girls Bamboo Cotton Worsted) で去年半袖プルを編む予定でしたが、時間切れで流れてしまいました。 Shellseekerが終わったら編み始めようと思います。 今年はシーズンに間に合うように頑張らないと!

追記: Ravelryのstashを調べたら、Shibui Linen と tosh dandelion を忘れていました。 ソックヤーンは夏糸ではないですよね?




ブログランキングに参加中です。 よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿