2016年12月13日火曜日

RaverlyとFacebook両方で繋がっている人

リアル友人で彼女もニッターなので必然的に両方で繋がっているのですが…。 先日FBのタイムラインに彼女からの書き込みがありました。

あなたのRavelryプロジェクト写真を見る度に「私も編みたい!」って思うのよ。特に一番最近の写真 (プレゼント用かもしれないのでこれ以上は書かないわ!)。」

その写真とは夫用クリスマスプレゼントのカウチンです。 いやあ、この( )内の書きっぷりでプレゼントってバレバレででしょう。 折角隠れて編んでいるのに…。

Ravelryなら夫が見ないので安全だと思い写真を載せたのが間違いだったようです。 前にも一度Ravelry限定で公開していたアイテムをFBでコメントされてタイムラインから隠さざるを得なかった事があるんですよ。(学習しなかった自分に後悔)

これからは完成&受け渡しが済んでから載せるようにします。 ちなみにこのブログは日本語だからチェックされていない…はず(ドキドキ💧)


オマケ: プレゼント用としてビールをトナカイ仕様にしました。

瓶の首が長い方が目鼻を着けやすいです

大ウケ! でも飲む時は邪魔そうですね。


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿