2016年12月7日水曜日

カウチン: 右身頃編み終わり & 胃カメラ

やや停滞気味のカウチンですが、右身頃も編み終わりました。


これから袖に入ります。 袖を編む間に前後身頃の糸始末と水通しをしたいのですが、夫が周りをウロウロしているのでチャンスがありません。 何処かへ行って〜!


今日は仕事を休んで胃カメラ検査でした。 実際にかかった時間は30分程なのですが、待ち時間と術後の説明が長くてほぼ一日中の拘束でした。

編み物をするつもりで持って行ったのに↓


直ぐに点滴用の針が右手に刺されて指にはクリップ、左腕には血圧用バンドが巻かれて数針しか進みませんでした。

おまけに点滴用の針が中々入らなくてグリグリされて痛みのあまり気を失うというハプニングもありました。 意識を失ったのは長くても数分だったと思うのですが、目が覚めたら看護師3人が大騒ぎをしていて私は汗びっしょりでした。 別の看護師が別ポイントにサクッと針を入れてくれて「最初からこの人がやってくれたら気絶しなかったのに〜」と思いましたよ。 今でも右手が痛い…

結果はシロ。 なので再来週にまた別の検査です😩 潰瘍の疑いが晴れたので今度は胆嚢の可能性が大きくなって来ました。 年越し治療になってしまいそうです。とほほ


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿