2016年12月26日月曜日

カウルを編み始めました

昨日は夕方から夫がフットボールの試合に出掛けたので1人でゆっくりと夜を過ごしました。 クリスマス編みの狂宴が終わったので早速新プロジェクトをCOしました。



パターンは人気のBurberry Inspired Cowl Neck Scarf、毛糸はMalabrigo worstedです。

Doctor Who(イギリスの人気長寿Sifiシリーズ)のクリスマススペシャルを見ながらリラックスして編みました。 楽しい〜! (Doctor Whoの今年のクリスマスエピソードも良かったです)

長期プロジェクト化しているスカーフのStrandwandererも少しだけ進みました。 こちらはフィンガリングの細い糸だし、操作が多くて中々進まないので隙間埋めプロジェクトとしてゆっくり編んで行きます。



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿