2016年12月18日日曜日

カウチン: 全パーツ編み上がり

単色だしガーター編みなので最後のパーツの襟はサクッと編み終わりました。

襟なので小さいかと思いきや、結構毛糸を使いました。 もっちり分厚いです↓

にばん(大きさ比較台)
暑いから退けて下さい

極寒の中、フットボールは進んでいます。 本来ならこのスタジアムに夫が行ってたはずなのに…とテレビを見ながら恨めしい思い。 (でも無理やり行って風邪引かれても困りますね)

午後はひっそりと残りの糸始末とスチーム作業が出来れば、と思っています。

おまけ: Ravelryで見つけた編み物漫画↓


編み物が趣味のレスラーですよ。猫の多頭飼い&猫編み物…可愛いですね。

明日からまた1週間頑張りましょう!クリスマスまであと7日!(きゃー😱)


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿