2016年12月10日土曜日

12月のBeanie Bagが届きました

忘れた頃にやって来るBeanie Bag、今月はこれ↓


ジップロックに入っているのは綿です。

中身↓


毛糸は左の暖色系がMrs. Crosby Carpet Bag、右の寒色系がBerrocco Folio、各15ヤード。 これらの糸を使ってオーナメント↓が編めるようです。


引っ掛けるフックも付いてきました。 こんなに要らないでしょう、という量の綿は余った分をhexipuffへ回します。(最近編んでないや…)

でも!
入っている筈のSoakパケットがありませんでした。 サイトの問い合わせフォームで報告したので今返事待ちです。 RavelryのJBWグループのスレッドによると、今の所受け取った人全員が同じ状況なので私だけハズレを引いたのでは無さそうです。

ほぼ毎月付いてくるSoakパケット、便利で良く使っているので来月倍量で送ってくれると良いな〜。

今日は年に一度のArmy Navy Game(陸軍と海軍の士官学校生によるフットボール戦)です! 1日早い夫の誕生日プレゼント(Go Team Go)、喜んでもらえました。 今日はずっと家の中で被ってます。笑


今年こそ勝ちますように…
(アップデート: 苦節14年、勝ちました!帽子のお陰?)

ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿