2016年12月17日土曜日

雪&進まない編み物

雪模様のカンザスです。



今朝は3時起きで友人夫婦を空港へ送りました。昨日の雨で道路が凍結していたので何時もの倍以上の時間が掛かりました。

やっとの思いで帰宅したのが6時過ぎ、2度寝していたら8時過ぎに友人からテキストが入り飛行機に乗れなかったとの事😱 (悪天候により空港は激混み状態でした)

夫を起こして一人で空港へ行ってもらいました。

私はマッサージの予約があったので別行動。 雪道をソロソロと運転して命懸けで(笑)揉まれて来ました。

午後からクリスマスショッピングに行く予定でしたが、気温は下がり続けるし(午後4時で-12°C)、雪は止まないし、道路はツルツルなので家に篭っています。

明日は今日以上の寒さになるそうで、フットボール観戦に行く予定だった夫は行かない事にしたそうです。 1日中家に居られるとクリスマスプレゼント編み物計画が大幅に狂って困るんですけど…。

カウチンは残す所: 襟、糸始末、スチーム、とじはぎ、ファスナー付け

となりました。明日1日掛けてとじはぎまで済ませる予定だったのに…😭 まだ1週間あるので諦めずに頑張ってみます。



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿