2016年12月15日木曜日

糸始末の際に気を付けたい事

ここ数日物凄く冷え込んでいるアメリカ中西部です。

今日は去年編んだRocky Coast Cardiganを着ています。 使用糸のMaine Organicはとても軽くて暖かいので今日みたいな寒い日に重宝しています。

で、今更気付いてしまった袖口の糸端↓

両袖共です...

袖口を折り返して着るデザインだという事を忘れて糸始末を裏側でした結果です。

余り目立たないのでこのまま着ちゃいますが、今後はどちらが表側になるかちゃんと確かめるようにしたいです。


今日はこれからオフィスのクリスマスパーティーです。 レストランで開催されるので仕事は昼まで。 楽チンな木曜日です😋



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿