2016年12月25日日曜日

にばん11歳!

メリークリスマス!

12/25生まれのクリスマス犬、にばんは今日で11歳になりました!

特大ビスケット

早くクレクレ(ヨダレが凄い事に…)

今年のクリスマスディナーは夫と2人なのでシンプルに。

嗅ぎまくるにばん

私達が食べている間ひたすらテーブルの下でお裾分けを待っていました。笑


数年前にFBで繋がったテキサスのブリーダーさんからもお祝いメッセージが届きました。

にばん、お誕生日おめでとう。 これからも元気で長生きしてね💕

そうそう、夫のカウチンは凄く喜んで貰えました! でもちょっと丈が短めになってしまったので水通しして伸ばせるか試してみます。 ジッパー縫い付けはその後で。 今日はゆっくり別の物を編む事にします。

明日はクリスマス後のセールに行きますよ!


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿