2016年12月4日日曜日

久し振りにスピンドル紡ぎ

昨日の赤ちゃん帽は両方とも喜んで受け取ってもらえました。 良かった〜!

ムスリムだからサンタはNGかなと心配していた件も全然大丈夫でした。 今思えば奥さんがヒジャブを被った姿見たことないし、普通にアメリカ生活に溶け込んでいる様子。 パキスタンから旦那さんの両親が訪問中で沢山手料理を振舞ってくれました。 美味しかったけれどビリヤニのスパイスは辛かった!

さて、ここ数日の追い込み編み物に疲れてしまったので昨日から気分を変えて久し振りにスピンドルを回しています。

楽しい〜

先月のクラフトフェアで買ったローラグが12gと少量なのでスピンドルで紡ぐには丁度良い量です。

これが終わったら夫のクリスマスプレゼント用カーディガンに戻ります。

明日からまた1週間頑張りましょう〜


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿