2016年12月1日木曜日

ベビー用クマ帽子編み始め

この前買ったクマのぬいぐるみが付いた毛糸で赤ちゃん用の帽子を急遽編み始めました。

予定ではクリスマスの休暇が始まる前に渡すつもりだったのですが、昨夜夫に「今度の土曜日に赤ちゃんのお披露目パーティーに行くからね」と言われて慌ててCOした次第です。 (そういう事はもっと早目に教えてよ!)

糸: Top This

太い糸と針で編むのですぐ編み終わりそうです。 最後に頭のてっぺんにクマ🐻を付けます。

クリスマスバージョンのサンタ糸も買ってあるので間に合うようならサンタ帽も編む予定。

赤ちゃんの両親はパキスタン人(=ムスリム)でクリスマスは祝わないのですが、アメリカ留学中のノリでサンタ位なら許容範囲かも?

糸を買った時のブログでは「出産したばかりの同僚へのプレゼントにする」と書いたけれど、先にこちらのカップルに欲しいかどうか聞いてみることにします。(土曜日までに編めたら、の話ですが...)


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿